きっかけは…

一ヶ月ぶりの例会でした。

何人かの仲間から
「ブログ  見てるよ」
「珍しい花もあって楽しみ」
と嬉しいお言葉♥
「別府のお友達はダンス関係?」と聞かれ、

15年位前に、東京のパーティで、
向かい側の方が
私のクラブバッジを見て
「北海道からですか?  私は宮崎です❢」
と話し掛けて下さり、
北海道と宮崎のダンサーが
東京で一緒に踊るなんて面白~い、
と一頻り盛り上がったこと

クラブバッジに北海道が描かれた
スウィンガーズHの一員でよかった
…と思ったこと


その後も
東京のパーティで何回かご一緒し、
他の仲間ともスグに打ち解けて話せたこと

5年前、妹さんの近くにと別府に移住、
昨年2月、私がようやくスマホにし、
LINEを始めてからというもの
別府の写真を沢山送って下さること

スマホとクラブバッジのお陰です」
そう話したのでした。

f:id:bibi-kirara:20210328004937j:plain