ウエスタンスターズ Advance Do Sa Do パーティー

「例会でコールしているだけでいい」と
思っていたが、
コーラー研修を受けたり、
コールをどんどん作り続けてると、

だんだん違う意味のやる気が湧いてきた。
支部主催のパーティはエントリー方式なので、
ニューイヤーパーティ、
プラスパーティで
コールさせて頂き、

そして次に気になるのが2月1日の
エスタンスターズ主催の

「Advance Do Sa Doパーティ」

『パーティは、主催者側の都合があるで
「コールさせて…」と言うものではない』
という
暗黙のルールがあると聞いていた。
主催クラブの都合を考えればもっともだし、
ベテランコーラーは
勿論上手だし、
コーラー同士の長い付き合いもある、
新人コーラーなんてお呼びじゃないよネ…と
ネガティブに考えていたけれど、

思い切ってメールでお願いしてみよう…と
一大決心!


というのも、ウエスタンスターズの、
アニバーサリー以外のパーティは、
前もってコールをお願いしプログラムを
決めておく…というのでなく、

当日参加したコーラーに、その場で
コールの依頼をする、という方式…


「積極的だ」と受け取って頂けるか、
「図々しいにも程がある!!」と
お叱りを受けるか、

ビクビク、ドキドキしながら
送信ボタンをクリック… 

そして当日、何と嬉しいことに
コールの機会を作って下さった。

次の出番の私を紹介する時、
「私にもコールさせろ、とメールが来まして…」
と言われてしまいましたが(^_^;)

youtu.be

f:id:bibi-kirara:20150201125021j:plain

f:id:bibi-kirara:20200321140747p:plain