この🍺は格別!

2017年から毎年開催していた
北海道チャレンジ・フェスタ
2020年も6月7日に計画…

1月に会場が予約できた時、
ニューイヤーパーティの舞台から
「6月7日はオットの誕生日です。
  オットにエ~~⁉と言われても
  チャレンジ・フェスタに行きます❢
  ご参加をお待ちしています」
と呼び掛けたことを覚えています。

…が、コロナですべての活動が停止
例会は休会、再開…を繰り返し、
昨年春、ようやく
総てのクラブが活動を再開

10月、11月に
エスタンスターズが
午後だけのパーティを開催

それを機に
少しずつ支部パーティも計画され
チャレンジ・フェスタ再開を望む声

…で、計画を練り始めたものの
内容について色々な考え方があり
落ち着いたところが
「やさしいC1・C2を踊る会」

コロナのブランクもあり
参加者は31名と少なかったものの
和やかな雰囲気の中で楽しく踊れ
主催者としては嬉しい限りです

昨年7月から
私のC2講習を受けている5名は
初めてのチャレンジパーティ…
3年間パーティがなく
C1パーティさえ参加していません

ドキドキの参加だったでしょうし
見守る私もドキドキ♡♡

そんな心配は不要でした。
先輩方の協力のお蔭で
スイスイ踊っています♬

この会に参加したことが
これからの自信に繋がるはず…

本当なら仲間と乾杯したいところ
先月、旅行とオットのコロナ感染で
例会を2回休んでしまい
しばらく、会食を自粛中…

4時半にオットと待ち合わせ
乾杯🍺🍺

開催3日前に
コーラーHさんに不測の事態
当日参加できないかも…と連絡あり
6チップずつ3人で担当のところ、
その場合には
Hさんの分を2人でカバーしよう
そう話し合っていました

当日朝まで、電話もメールもなく
会場にHさんが入って来られ
ホッと安堵したのでした

そんなこんなで連日の睡眠不足
それさえ忘れる程の心地よい疲れ
🍺はまた格別で
飲み放題付きのコースでもあり
一体何杯飲んだのか…(*´▽`*)