鮮やかな…

木曜日と金曜日は、朝8時4分発 
札幌駅北口行のバスに乗ります

今朝は運よく座れました
「アッ❢  足元があったかい」
気温は12度位だったでしょうから
それほど寒い朝ではないけれど
ふくらはぎに温風が当り、心地いい

ココナッツ例会  コーラー席
今日Hさんが飾って下さったのは

白は孔雀アスター
黄色は寒小菊…だそうです

外は今にも降りそうな曇り☁
鮮やかな黄色は元気が出ます

札幌駅周辺再開発事業により
バスターミナルが閉鎖され
10月から仮設バス乗降場に変更…
どの路線もかなり遠くなりました

帰り、バス停へと急ぐ道、
ビルに囲まれた場所で
真っ赤に色付いた葉…

何故かその枝だけです
余りの鮮やかさにカシャ📷