10月にヤマボウシ

このマンションの敷地内に
1本のヤマボウシがあります。
2020年に植えられました。

まだ若いからか
少ししか花が咲きません

今年は見ませんでした
あ~見逃した…と思っていました。

そろそろ実を付ける頃と思い
昨日、木の下に立ってみると
実は一つもなく、
な、なんと花が咲いていました。
いくつも…です

今夏の猛暑が影響しているのかな?

そういえば
上野公園などで桜が咲いたとか…
全国あちらこちらで「サクラサク

私の弟(torijee)は写真が趣味で
PHOTOHITOという写真投稿サイトを
活用していますが

torijeeさんのページ - 写真共有サイト:PHOTOHITO

愛知県に住む弟も
季節外れの桜を見つけ

17日に投稿していました

photohito.com