アッ!と驚く夢芝居

ホント、よく笑いました

研ナオコさんの歌は聞かせます
① 時代   ② 夏をあきらめて
③ あばよ  ④ 別れの朝

梅沢さんは
「夢芝居」を1分29秒歌い
最後にフルコーラスあるものと
思っていましたが

ないまま終わってしまい残念

ご本人も研さんも
「綺麗ですよ~、
この世のものと思えないぐらい」
と表現した梅沢さんの女形
期待通り…

観客の平均年齢70?  75?ぐらいかな
歌あり、踊りあり、笑いあり…
舞台準備の為の15分休憩が2回あり
トイレ行くのにちょうどよく
満足の2時間40分でした

終了後はいつものイタリアン
札幌には
星の数ほどお店があるでしょうに
行くお店は片手で数えられるほど

席に座ると、アッという間に🍺🍺
驚いていると
「お顔が見えたので注ぎ始めました~」