次へ繋がって行く

12月25日、映画「人生フルーツ」
改めて観た余韻に浸りながら
ブログに書き、

ふと忘れ物をしている気持

noriko (id:non704)さんは
津端夫妻の著書を読んだことで
「人生フルーツ」観たいなぁと綴り

私はnorikoさんのブログを読み
「人生フルーツ」を観て
津端夫妻の本への関心が高まる

図書館に行ってみようか
他ではかなりの順番待ちらしい

札幌中央図書館はどうだろう?

そんなことを考えながら、12/30、
ヤフーオークションで探してみると
「5冊セット」が出品されていて
ラッキー💛…と即決で落札

「キラリとおしゃれ」は
別の出品者から、やはり即決で…

1979年に
春日井の社宅で知り合った友人から
1月2日、嬉しいLINE

5冊セットは31日に届き、
年が明けて4日、
「キラリとおしゃれ」が届きました

またまた楽しみができました♬

昨日、美容院へ行く時
「あしたも、こはるびより」持参
帰りのバス、
夢中で読んでいて
乗り過ごし、大慌て💦