新型コロナウィルスはいつまで・・・

f:id:bibi-kirara:20200407120749p:plain
ほとんど引きこもり状態になって12日です。  

「中国・武漢で新型のウィルス」とのニュースを見た当初は、
正直「対岸の火事」ぐらいの意識でした。   
そして、「春節の中国からの観光客」、
「クルーズ船内の感染問題」、「国内の感染者数報道」

どんどん身近に迫って来て、
とうとうスクエアダンスも
自粛せざるを得なくなりました。

先が見えない自粛ですから、気分も落ち込みます。
「気分転換にみんなで飲み会!」する訳にもいきません。

そうだ!!    バタバタと忙し過ぎてなかなか取り掛かれなかった
ブログ開設に挑戦(*^_^*)

以前、友人がHPを作ってくれ、
更新も彼女がしてくれていましたが、
忙しい方なので申し訳なく、自分で開設してみよう…と思ってから
早一年以上過ぎていました (@_@)

その時の記事を移していき、
他の思い出の写真も掲載していこうと思っています。

f:id:bibi-kirara:20200407120749p:plain