2020年1月、オットから
「足が冷たい、冬用のスリッパを買おう」
と提案があった
だんだん年を重ねて来て
男の人も冷え性になってきたのね
Amazonの数あるルームシューズから選んだのは👇
闘病中の妹にも色違いを送り
「階段の昇り降りが楽~」と喜んでくれた
それが傷んできて次に購入したのは👇
それも劣化が激しく、
今年10月2日に2足注文👇
10月17日、オット用だけ届いた
同じ会社の取り扱いだけれど、
在庫の関係で別発送になったものと思っていた
お届け予定期限の11月5日を過ぎても届かず、
問い合わせ
「ご迷惑をおかけいたしました、
誠に申し訳ございません。
商品は異なる倉庫で出荷し、2つの小包を分け、
これは一つの小包です。
もうひとつの小包はお待ち下さい。
よろしくご了承下さいますようお願い申し上げます」
との返信が11月12日にあったものの商品は届かず
12月6日に再び問い合わせ
「ご迷惑をおかけいたしました、
誠に申し訳ございません。
ご注文は予定通りでに出荷されましたが、
現在配送時間は長すぎますので、
配送途中で紛失になる可能性が高いです。
先ほど確認したところ、
未配達の商品は現在再送はできません。
お手数ですが、
この商品を全額返金してよろしいでしょうか?
ご希望の場合は再購入してください。
お客様の返事お待ちしております。
よろしくお願いします」
…で、9日に返金処理完了
2度も届かないその会社で再購入する気になれず
別の商品を注文し、昨日到着👇
この2か月は
おニューのもこもこスリッパで
ぬっくぬくのオットを横目に
剥がれてしまった靴底を
ガムテープ、両面テープで張り付けて
何とか凌いできたけれど
完全分解寸前!…の侘しい日々だった
(画像はAmazonからお借りしました)